今日は平日休み。
折角の休みだけど、数日前から風邪をひいてしまい、残念ながら遠出なんて無理。

結局昼まで布団の中でした。

昼から用事で役所に行っていたのですが、その後、折角外に出たから、と、
プチツーリングに行ってきました。晴れてたし。





役所帰りに寄った場所。
七里の渡し1
七里の渡し。

青空が気持ちいい午後。
水質調査の人たちだかなんだか、15人くらいの人がいました。

知らないおじさんに新車のカブのこと聞かれました。


「これって250?」
この人、カブに250ccが有ると思ってるのでしょうか。

折角なので持ち出した一眼レフで記念撮影
七里の渡し2 七里の渡し3 七里の渡し4

なんだかんだでカブで初ツーリング。
10分少々で終わってしまうツーリングですけどね(笑)

さぁ、風邪を早く治さねば・・・。おいてけでした。
Secret

