今日は相方と買い物行ったりしながら、カブの走行距離を稼いでみました。

実は来週、「49のソコヂカラ」様のオフ会が控えているので、それまでにカブの慣らしを有る程度終わらせたい、と思っていたのですが・・・。



結論:到底無理


もともと、無理だというのは予想済みなので、さながら「慣らしツーリング」と言った感じで参加する事になりそうです。いや、むしろツーリングが終わった頃に慣らしが終わる気がしますが。

今日は一応準備ということで、ユニクロ行ってヒートテックのシャツを買って来たりしました。
あと、ホームセンターでゴム板買って来て荷箱の下敷きを作ろうと思っていたり、どこに売っているか解らない「ハクキンカイロ」を買いに行こうとしていたり、明日もいろいろやる事が有りそうです。

ついでにボーリングに行ったら、右腕に力が入らなくなりました。筋肉痛~(泣)
Secret

