起きたら昼前、休みの日はだらけます。おいてけです。

目覚ましや親の声なんて関係ない。そんな休日。

朝(というか昼)起きると、親父が昼飯を作ってしまった。
おふくろから俺が頼まれてたのだけれど・・・。
ひと手間楽になったので、ゆであがった素麺を戴く。

昨日の夜、相方とメッセしてたら、話の流れで、うちで戦記やる事になったので、
とりあえず相方からの連絡を待つ。すると、


相方「車出せる?」


どうやら仕事現場まで迎えにきてほしいらしい。
天気が優れなかったので電車で行ったのだと思う。とりあえず迎えに行く。


その後家に到着すると相方は昼飯を作る。
前日のメッセで「用意しておいてくれ」と言われたが、親父がその分を食べてしまったので
相方は冷蔵庫の残り物を適当に温めて食べる。

自室にて、戦記。

ただし、なんだか疲労気味の相方と風邪気味の僕。スコアがあまり出ない。
相方はやる気をなくしてとりあえず寝た。(本人曰く、ごろごろした)

相方が起きたのは何時だったか忘れたが、やる気が出たそうなので、もう一度戦記をやる。
まあまあの記録が出たら、今度は僕の方がダウン。ベッドで横になると、爆睡。

2時間くらいかなぁ。

相方「そろそろ帰るわー」

という声で目を覚まし、とりあえず待たせて、風呂に入る。
風呂を出たら相方を家まで送り届け、帰宅。


総括:・・・一体今日は何をしていたんだろう。

おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/27-b3ba807e
