無事、帰宅。おいてけです。

二日間に渡る京都方面ツーリングから帰宅しました。午後5時40分頃に。

今回の旅の感想ですが、

・楽しかった
・寒かった
・疲れた

の三本です。んがんん(サ◯エさん的なアレ)


詳しい内容は後日ツーリングレポートにて書くとして、今回の旅はとにかく「寒い」の一言につきたと思います。

数日前までものすごく暖かかったのに、土曜日から寒気が入って真冬の気温。
同じく愛知県より参加されたtoonoさんと一緒に現地に向かったのですが、
出発した時は2℃。
愛知県を出る頃には1℃
鈴鹿に入るとついに0℃になり、
鈴鹿峠では-3℃。
そこから京都まで、氷点を上回る事は有りませんでした。

オフ会本編はものすごく楽しく。
誰も知らなかった前回とは違い、今回は見知った方もいるので気持ち的には余裕がありましたし。
あっという間に夜を迎えてしまいました。楽しい時間は短く感じます。

日が変わって今日はソロツーリングでした。
一人だと行動力が無い・・・。
適当にぶらついて終わってしまいました。
それよりも、寒さとの戦いに疲れました。10℃くらい有ったのに・・・。


さてさて、これで今年のツーリングは終了。おいてけぼりはオフシーズンに入ります。
今オフは溜まったレポートやその他いろいろで忙しくなりそうです。おいてけでした。
Secret

