久々にカブに乗ったら楽しくて楽しくて、つい仕事帰りに家とは逆方向のナゴヤドーム前のイオンに行ってしまったおいてけです。
やっぱりバイクはいいものですね。

実は、ナゴヤドーム前のイオンに行ったのにはもう一つだけ理由がありまして。

先日神戸旅行のおり、奈良県のイオンモール橿原アルルに行ったときの事、アウトドア用品のブランド「モンベル」の店舗がありました。
「ほえー、イオンにあるんだー」
と、思っていたわけです。ちなみに、名古屋では栄のナディアパークにその店舗があるのですが、調べてみるとナゴヤドーム前のイオンにも有る事が解りまして。早速行ってきました次第です。

いや、別に何か買いに行ったわけではないですよ。
ただ、いろいろ見てニヤニヤして帰って来ただけです。(変態ちゃいますよ!)
欲しい物はたくさん有りましたけど・・・。

一人で買い物に行くと何も買わない、おいてけでした。
Secret

