久々に題名が超短いですが、こんにちわ。
クリスマスですね。
これを読んでる時にはもう過ぎてるかとは思いますが、

おくれまして、めりーでございます。

クリスマスは、ばっちり仕事でございました。
平日ですもんねー。

イブには、働いてる施設の利用者様の為のイベントがあり、ウェイターとして働きました。
クリスマスはただの平日でした。まぁ、給料日だったけど。

クリスマスプレゼントは、自分で自分にモンベルのアウター&ユニクロのダウン(先日のエントリー参照)。結構奮発した・・・。
その他いくつか頂いたけど、それはまぁここではいいや。とにかくアウターが高かった。

ちなみに仕事は29まで。なんて中途半端。おいてけでした。
Secret

