ここのところ、執筆活動にやる気が起こらないおいてけですが、こんにちわ。

さて、金曜日から日曜日までの行動をざっとおさらい。


金曜日。
この日は午後から出張。臨床実習指導責任者会議(通称:バイザー会議)というものに参加するため、名古屋駅付近の某学校へ足を運びました。

スーツ慣れねぇ。。。

ちなみに、コートを持っていなかったので、前日に購入しました。高くつくぜ。


このバイザー会議。リハビリの人間であれば知名度が高いものなのですが、他の部署からすれば「それは何ぞ?」というレベルのもの。
昼間から普段の制服ではなくスーツを着ているものですから、他の部署の人たちからの質問攻めに。

「どっかいくの?」

で、バイザー会議です~、と話して通じるなら問題ないのですが、知名度が低いので、正式名称の「臨床実習云々」と言うのですが、それでも「?」なのです。

というわけで、

「今度実習生を受けることになったんですが、その学生がくる学校で、責任者の会議があるので、それに参加してくるんですよ~」

という説明をひたすらする訳です。


・・・10回答えました。

そして、帰ってきたら、某介護主任より

「どこいくの?刑事コロンボみたいな格好で」

えっと、どこからツッコんだらいいですか?


土曜日。
休みということもありぐーたらしていたら11時になりました(ヲイ
ということで、午後になって相方に連絡。
先日買ってきたお酒飲もーぜ!!
と言ったのですが。

相方「ツーレポ3本終わらせないと飲まない」

と怒られまして。
とりあえずごねてみて、それでも許してくれなくて。
まずは買い物だ、ということで、相方と一緒にお買い物。
ナディアパークで適当に買い物をすませ、大須で買い食いして、その後バイク用品店で相方のカッパを買いました。

その後。

日曜日、「(相方の)家で缶詰になってレポート書くなら飲んでもいい」というお許しを得たので、愛用のMacその他を持って相方の家へ。
日曜日が雨の予報だったので迎えに来ていただきまして。

お酒飲んでちょっと話したらもう1時。就寝。


日曜日。
合宿二日目。起床は11時(笑)
相方が朝方起こしにきたが起きる気配がないということであきらめて去っていったのでした。
相方の監視のもとたまっているツーリングレポートに着手。

でも3時間で1本しかかけなかったよ・・・。

晩ご飯までいただいて、家に帰って参りました。

がんばって続き書かないとなぁ・・・。おいてけでした。
Secret

