子供ではないが風の子元気の子。おいてけです。
最近原付通勤で寒さ耐性がレベル3ぐらいに上昇したおいてけです。
普通がいくつかなんて知ったこっちゃねぇ。

さて、この土日、寒波が来ている中、白川郷にいってきました。

最初は合掌造りの集落を見るだけだったり、高山へいく予定だったりと、全然予定していなかったのですが、この日から合掌造り集落のライトアップがあるということで、夜まで白川郷にいることにしました。

で、撮った写真がこれ。
第164回1
夜までいると思わなかったのでデジイチを家においてきてしまうという大失態を犯した為、コンデジで撮りました。この明るさが正直限界。
夜景も撮りましたが画質が悪く・・・一言で言えばザリザリでした。
やっぱりやや旧型のコンデジではISO200が限度です。

日曜日。
ふと思い立ち、過去のツーリングで通った道を散策。
車中泊していた奈良から高速に乗り藤井寺へ。
高速で藤井寺から東へ。王寺町や斑鳩町を抜けて天理ダムへ。25号を非名阪国道でずっと関まで。そこからは夕方だったので高速に乗って帰りました。
いろいろ懐かしい場所の写真を撮ったりして、相方に送ったのですが、、、

相方「へぇ」

つれないなぁ・・・。

最後に、ずっとかわらない風景(相方用)。
第164回2
Secret

