おいてけです。

現在、職場に実習生が一人おります。
僕と同じ職を目指す若者でございます。

思い起こせば僕も5年前くらいにそんなことをしてたなぁ。しみじみ。

今回初めて、実習指導責任者(スーパーバイザー)として、後進指導にあたるのです。緊張します。
実習生も当然緊張しています。僕もそうでした。

緊張するのはいいんですが、日頃の仕事+後進指導ということで、

ただでさえ監査前で忙しい+後進指導の余分な仕事で忙しい+初めてのことなのでこっちも緊張する

の3連コンボで家に帰ってきても作業が思う様に進まないどころか、余暇のやる気が0でございます。

・・・言い訳ですね。わかります。

ちなみに、ツーレポのサイト構築は予定より数日分くらいの遅れが出ています。
スーパーバイザーになってスーパーバイザーの大変さが身にしみる今日この頃です。

がんばれ、俺。
がんばれ、実習生。

おいてけでした。
Secret

