風がとってもぬるいから~♪
オーバーパンツを脱いだおいてけです。

今日は雨の前の暖かい日でしたね。明日から雨だわさ。

さて、そんな中。
寒い寒いとなかなか手を出せなかったので、延期されていたオイル交換を、折角温かいのでということで行いました。

まぁ、実際10分ちょいで終わることだからちょっと我慢すれば寒くてもできるんですけどね。
ぐーたらな僕には一苦労な訳ですよ。

11月下旬にカブを購入して、12月の49のソコヂカラオフ会に合わせて204.9kmで1回目、そして今回1278kmで2回目のオイル交換。本当は1000kmでやるつもりだったんですけどねぇ。。。のびのびで今日なわけです。

出てきたオイルは1000km走行にしては黒かった気がします。やっぱり早めにやるべきだった・・・。まぁ、無事変えたので、これで春のツーリング前までは大丈夫かな。

おいてけでした。
Secret

