先日、PSPのゲームソフトを購入した、という話を書きました。
あのゲームの進捗状況はどうなっているのか。



実は、途中で別のことに手を出しています。

というのも・・・


PSPからアクセスできるPlayStation Storeというオンラインゲームストアがあるのですが、
その中に旧PSのソフトがダウンロードできるゲームアーカイブスというのがありまして、

アークザラッドにハマっております。

昔やってたので・・・。

で、先ほど1をクリアしまして、現在2をやっています。

1は早ければ10時間かからずにクリアできてしまう短い話ですが、みっちり15時間でクリア。そして、無駄に時間がかかる2へ突入した訳であります。

むかしやっていたので懐かしんで進めてますが、他のことが手につかないという副作用があります。

まぁいろいろ大変です。

ちなみに、今日は休みだったので、5時間かけて長いダンジョンを攻略していました。
折角の休みが台無し(笑)

おいてけでした。
Secret

