ひゃっほーぅ!

おいてけです。


皆さんは無駄遣いは好きですか?














僕は大好きです。


いや、嘘ですよ。


相方が(成り行きとはいえ)久々に我が家にやってきました。
そこで、いつもやってるゲームでもしようと、PS2をパソコンのTVキャプチャーに接続し、起動。


・・・ところが。


音が出ないんです。


どうやっても音が出ないんです。つなぐ場所は合っているのに。
もういちいち考えるのがめんどくさくなったので、TVがいくらなのかを見に近所の家電量販店へ。


テレビ売り場を見渡すと、20型程度が小型の主流のようで、値段はだいたい6万円~。
渋ること1時間近く、購入を決意。

我が家でPS2を接続し、起動。



音、出ないんですけど・・・。



で、PS2側のコネクタを抜いて、フー!っと埃を飛ばし(ファミコン世代ならわかるかな)、再び接続。



音出やがんの。


これってさ、単なる接触不良?


じゃあテレビ買った意味は・・・???




こうして我が部屋に20型のアク○スが設置されました。










アンテナつないでないからテレビ見れないけどね。
Secret

