今日も原付ネタ。おいてけです。

梅雨明け宣言が未だでないわけですが、そろそろ原付を動かしたい今日この頃です。
その為には、晴れた休みの日が必要なわけですが、なかなかそう上手い事暇な休みの日が無いのでございます。
そして休みになると雨が降る。これいかに。

今週、ようやく梅雨が明けそうなのに既に予定がいっぱいなので、復活の儀式はまたも延期になりそうな予感。でものんびりしてると9月のツーリングの日がやってきてしまうんだよねー。

予定は9月8日。
天候によっては、当初の目的を果たせないかもしれないという今回の旅。だって、


4泊5日予定で休み5日しか取ってないんだもん。


ずらしようが無い。

まあ行けないなら行けないで仕方ないし、その時は日程調整しながら目的地を変えるだけ。
最低2泊3日は欲しいところだけど、真ん中の日に台風直撃とかなるとどうしようもないという事実。こればっかりは時の運。晴れる事を期待しておこうと思います。

今の時期なら確実に晴れるのにねー。


まだ1ヶ月以上も先なのにこんな話ばっかりでいいのだろうか。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/30-c7f5bae8
