あっという間に3週間が経ちました。

おいてけです。
今日で3週間にわたる実習指導者の任を解かれました。

実習生を見ながら、僕も学生時代はあーだったこーだったといろいろな想いを巡らせました。自分が学生の頃が懐かしいぜぃ・・・。


今回が僕にとっては初めての実習生指導。僕自身が多くのことを学びました。
逆に、ちゃんと必要なことを教えることができたんだろうか・・・。


人に教えるのって難しいです。



実習生、おつかれさま!これからも頑張ってくださいね!
僕、おつかれさま!次回に向けて勉強だ!


実習指導者という責任から解放されるので肩の荷が降りる感じもしますが、来週から来ないのか、と思うと少し寂しくなるような気もします。


・・・もう少しいれば良いのに(違
Secret

