先日、久々に京都に行く機会があったので、阿闍梨餅を買いました。

おいてけです。こんにちわ。

職場では大好評だった阿闍梨餅ですが、どうやら我が家の食卓では普通のお菓子として片付けられてしまったようです。
いろいろな名産を買ってくるのですが、いつも反応が薄い。プレゼントのしがいが無い家族だな。

さて、その他に、こんな物を購入。

モンベル ポケッタブルライトショルダーS

ちょっとバイクでお出かけとか、ロングツーリング時に宿から出かける際の鞄、ということで探したらこういう物になりました。
ほんと、ちょっと用だけど。


今日は春のような陽気でしたが、月曜からまた寒くなるそうですね。
出かけなきゃ行けない日ばっかり寒かったり雨だったり。


そんな愚痴やら何やらをぼそぼそこぼしながら、今日も終わっていくのでした。
Secret

