気温2℃。おいてけです。

春だか初夏だかわからんような陽気の次の日に、冬到来ってどうなんですか。
まー、寒い寒い。

近所を走る国道1号線の電光掲示板。ぱっとみて3℃だったのが、じーっと見てたら2℃に変わりましたよ?
気温は刻一刻と変化しているのですね。

さて、今日は仕事帰りに仕事に使う材料を購入すべく、ザ・○○でおなじみ、ダイソーへ行ってきました。

題名の通り、和柄の折り紙を求めて、一軒目は堀田にあるダイソー。





折り紙自体の品揃え悪すぎ。


いろいろな物はあるんですが、いかんせん売り場面積が小さめなので仕方ないです。


二軒目はそこから空港線を北へ走ったところにある「シャンピアポート」の中のダイソー。











無駄に品数多すぎ。

堀田のダイソーと比べると、種類も量も3倍以上はあります。
売り場面積も2倍近くありますし、やはり欲しいものはここに買いにくるべきかと。


はじめからここ来れば良かった・・・。
今度からは真っ先にここに買いにいこう。おいてけでした。
Secret

