上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車の長時間運転はバイクのよりしんどい。おいてけです。
具体的には眠気です。

さて、今日は高山まで行ってきました。目的は題目の通り、「下見」です。
ただし、原付ツーリングの、というわけではありません。


というのも、

某インターネットゲーム(MMO)のオフ会の幹事っぽいことを相方に押し付けられ任されまして、
やるなら本気出したい性分なので、現在プランを立てたり予約を取ったりといろいろやっているのです。

で、やはり一度行っておいた方が当日ばたばたしなくていいだろう、ということで、往路のみですが実際の日程に沿って現地に行くことにしました。

相方も誘ったんですが、どうやら仕事で帰りが朝だったらしく、電話かけても起きなかったので一人で行くことに。


細かい内容については今回は触れませんが、ヒントは「おいてけらいぶ」の方に少しだけあります。

帰路は、曜日が違いますが、時間を合わせて帰ってきたのですが、途中で眠くなってサービスエリアで睡眠。予想以上の眠気に2時間寝たら、その先で起こっていた渋滞が数キロ伸びてました。当日は気をつけないといけません。


収穫:所要時間、宿と食事の予約、大量のパンフレット

結論:下見は大事。

おいてけでした。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。