いい加減鬱陶しかった髪の毛を、あまりにばっさり切ったので、一気にイメージが変わって、自分でも髪の毛の処遇にこまっているおいてけです。ちょっと長いイントロ。


というわけで、題目にも冒頭にもある通り、髪の毛を切りました。
具体的には、前髪で、口くらいまであったのを、額の下くらいまで。サイドに至っては、口に入るくらいの長さあったのを、耳にもかからない程度に、切りました。それはもう一気に。

その帰り道。
あんまりにも春だったから。
のんびりカブでお散歩。

職場近くの公園に咲いてたうす桃色の「ユキヤナギ」。
持っていってたFGで写真を何枚か撮影。

のんびりした昼下がりだなー、と思ってたら、

犬連れの強面な男性が
「いま、望遠で俺のこと撮ってなかったか!?」
と若干怒り口調。

こちとら50mmの単焦点、望遠とはほど遠いどころか、その男性にはピントすら合ってないと思うので、にっこり微笑みながら、「違いますよ~」って言ったら。

渋々な面持ちで
「後ろに人がいるかもしれんから写真取る時は気をつけろよ」
って言われました。

そう、撮られちゃ嫌な人だっているんですよね。今後の撮影では肝に銘じておきましょう。

家に帰ってからもWBC観戦したりカブとCBの写真撮影したり。
久しぶりにのんびりした休日を過ごしました。

さぁ、今度の土日はゲームのオフ会だ(喜)

その前に祝日だけど普通に出勤だ(爆)
Secret

