高山オフ旅行前夜。わくわくが止まらないおいてけです。

早い人では、今日の夜から夜行バスで名古屋に向かってくる方が見えるのです。
そう、もうオフ会は始まっているのだ!!

僕は翌日の今日が仕事にもかかわらず、昨夜は事前準備で夜中の2時過ぎまで起きていました。おかげで準備は終わったんだけど。

今は最後の詰めの仕事と、当日の成功を祈るばかりです。

既に出発している人もこれから出発する人も、

「みんな、無事に名古屋まで来てくださいな。待ってますよ!」

果たして、このブログがどれだけ参加者に読まれているか、そちらが気になるおいてけでした。読んでなかったらこの書き込み意味ないし(笑)
Secret

