ただ今戻りました。おいてけです。

先日のエントリーで書いた通り、昨日今日と二日、某ゲームのオフ会で高山旅行にいって参りました。無事帰宅。

今回は幹事としての責務を全うすべく、全力を注いだつもりですが、やっぱりうまくはいかないものです。まとめるのって難しい・・・。
ただ、「楽しい」とか「楽しかった」とか言っていただけたのが本当にうれしかった。
あと、旅行計画したり往復運転したりして、旅行代理店の添乗員とか観光バスの運転手の気持ちが少しだけわかった気がしました。

事故が無く無事に終えることができたことで、少しホッとしています。
これを書いている時点でまだ家に着いてない人がいるので、もう少しどきどき。
全員が家に帰るまでがオフ会ですからね。

詳細オフレポは明日書きます。
疲労感がヤバいので今日は早めに寝ることにします。おいてけでした。
Secret

