ついに2009年度が幕を開けました。

まぁ、3月31日も平日でしたので、これといって新鮮さは感じられず、
なんかごく普通に社会人5年目がスタートしました。

でもそんなのではつまらないので。


仕事帰りにちょっと寄り道。

ちょっと前に購入したNikon FGを持って、天白川のほとりへ。
思い立ったらすぐ行動。夕暮れ時の一人写真撮影会。

風が強くてちょっと寒かった。
第186回1
これはコンデジの写真。
いい写真とれてるかな。現像が楽しみです。


話は変わって、今年の活動について。

とりあえず、カブミーティングと名のつくイベントは極力参加の方向で。
まずは今週末の静岡カブミーティング。

天気予報は雨だけど、雨はやむと信じているよ!

おいてけぼりとしての活動は、まずはHPリニューアルから。鋭意製作中。
ツーリングは5月に入ってからかな。

個人的なツーリングの目標としては、
・ラブ・ジ・アースミーティングに参加すること。たとえ新潟でも。
・今年こそキャンプツーリングやるぞ。その為の出費はいとわない。

こんなとこ。

これから一年が楽しみで仕方ない。おいてけでした。
Secret

