静岡カブミーティング。

待ちに待ったカブのワンメイクミーティングの初自走参加。

結論を先に言うと、


「超楽しかった!」

ツーレポは後日、ということで。

名前覚えてる人だけで申し訳ないけど、以下、お礼。

今回SCMを企画運営されたスタッフ、としぞ~さん、いたやさん、静oniさん、51さん、
いつも元気な三次さん、
今回はマジりんごだっただてりんごさん、
車で参加のいまいさんとmaniさん、
神奈川に引っ越したなおきさん、
真っ青だったおっくんさん、真っ赤だった濱さん、
石川まで帰宅されたきゃんさん、
安城までご一緒したタカさん、ふわふわさん
高い声が素敵だったスズキさん、
おつかれ気味だったタンカーさん、
ステッカーをくださった、k@zさん、USKさん、ももすさん、みなぞうさん、
その他声をかけてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。次は京都で会いましょう!
Secret

