静岡カブミーティングの余韻が抜けないおいてけです。それはみんな一緒かな。

それにしても楽しかったSCM。ツーレポはHPのリニューアルが済んでからなので、完全に出遅れ状態ですが、それはまあそれとして。

先日、専門学校生時代以来、数年ぶりに写真の現像に行きました。7~8年ぶりでしょうか。
SCMに参加して、僕を見た方はご存知の通り、フィルム一眼のものです。
ただし、ミニツーリングの前くらいからフィルムを交換しているので、それ以降はまだ現像できてませんが・・・。
写真の写りですが、
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・勉強します。


話は変わって、数日前、親父がバイクに乗ると言い出し、カブを買うことに。
一応新車を、ということで、昨日の仕事帰りにナナカンパニーへ寄って、見積もりを出してもらって。

今朝。
お袋に猛反対されたらしい。
そんなにお金は出せません的な感じなんでしょう。
というわけで、中古で探すことになりました。
今後の情報に乞うご期待。

場合によっては、関宿くらいは参加するかもしれません。親父が。


更に。
今日オイル交換しました。SCMで距離が伸びて、前回から1200kmくらいになったので。
ついでに、レッグシールドの全面においてけぼりステッカーを貼付。
これでカブは完全おいてけぼり仕様。目立つ。
第188回1


以下覚え書き。
2441.0kmで交換。
Secret

