どうも、おいてけです。
最近はカブばっかり乗ってるおいてけです。
職場へ行くのに毎日25キロくらい走り回ってるおいてけです。
早くも今年最初のイベントが終わり、なんだか気の抜けた感じなおいてけです。


ついにカフェカブ京都の日程が公式に発表されました。

6月14日。梅雨のまっただ中。わーい。
雨でも行くぜ。中止じゃなければ。

あと、先日、親父がスーパーカブに乗ると言っていた話ですが、ヤフオクという形で決着。
スーパーカブ50カスタムを落札しました。

落札地点、尼崎。よし、自走距離。

そんなことをしていたら、今年の予定を考えてみたくなりました。

以下、予定。

5月、父親用スーパーカブ50カスタム受領のため尼崎へ。帰り自走。
6月14日、カフェカブパーティーin京都参加。もちろん自走。
7月~8月、キャンプとかやってみたい。
8月下旬?、関宿カブミーティング参加。もちろん自走。親父もつれて。
9月~10月、温泉とか行きたい。
11月上旬、カフェカブミーティングin青山。自走。これが今年最大の目標。意地でも休みとる。
11月~12月、ナナカンパニー鍋パーティー。地元だから問題無し。

ほかにも、49のソコヂカラ原付オフや黒枝豆ツーとか、自分で開催するイベントとか、mixiオフとか。
あとはCB50で相方と毎年行く夏のロングツーリングとか。
関西のカブ仲間の集まりにも参加してみたいと思っている今日この頃。
ナナカンパニー繋がりの友達もほしいなぁ。

今年も大きな予定がいっぱいです。

とりあえず、まずは尼崎から。
あ、僕が尼崎行くとき、予定が合う人遊んでください。おいてけでした。
Secret

