ちゃんと仕事しないとー。そう思っても心は週末。おいてけです。

今日は仕事帰りにイオンをはしご。

というのも、今週末、親父のスーパーカブをとりに一路尼崎まで向かう予定なのですが、荷物を入れておく丁度いい鞄が無い。というわけで、ちょっと物色しにいったのです。


ショルダーで量が入って、フラップ無し。欲を言えば防水加工とかされてるのが良いなぁ・・・。

モンベルストアに行ってみたんですが、使い勝手が良さそうなのが無い。
フラップ無しだと防水加工が無い。
というわけで、別のイオンのスポーツ用品店に。

ショルダーを見つけるも、フラップ付きばかり。
んー、まぁ、これでいいかな、と購入したのが、黒いコロンビアのショルダーバッグ。

一応、容量が21リットル、フラップ無し。防水加工こそないけど、これならいろいろ入りそうです。箱無しのカブに乗るにもこの量あれば日帰りツーに行けそう。

ただ、ほんとに真っ黒で味気ないので、いろいろ手を施そうと思います。
どうせバイクに乗って汚しちゃうんだから、いっそガンガンつかってやろう。安いし。

・・・というわけで、またも買い物をしてしまいました。


あと買うものは、夏用グローブとテントとシュラフと夏用のウェアとミディシートとミディ用キャリアと白箱。おいてけでした。
Secret

