先週の土曜の代休でした、おいてけです。

普段なら昼前まで寝てるのに、今日に限っていつも仕事に行く時間より早く目が覚めて、
目が冴えて寝られない。しかたないので、そのまま起きることにしました。

10時ちょっと前、宅急便が届きました。
今週末、尼崎まで取りにいくカブの書類です。

というわけで、カブに乗って区役所へナンバーを取りにいきました。
ついでに名古屋市長選挙の期日前投票もしてきました。義務は果たそう。

午後からはCB50に乗換えて金山まで出向き、ICOCAに1万円をチャージ。週末は近鉄に乗る予定なので、特急券も購入し、これで準備万端。

次に名古屋駅の東急ハンズをちら見して、金山へ戻る。
昼下がりの電車の中。超眠くなるけど、たった一駅なので我慢我慢。

金山からはCB50で栄へ。モンベルストアでこれからの時期の装備を物色し、目星を付けました。お金ないから安めのにしておこう・・・。

帰りの道中にコンビニで自賠責保険を契約して、帰宅。

これで週末の事前準備はほぼ整いました。

あとは、前日に荷造りして、当日を待つのみ。


一応18日は大阪で遊んで、夕方カブを取りにいき、尼崎で1泊。
19日の予定は、まるまるあいてます。いや、まぁ名古屋まで帰るっていう予定があるっちゃあるんだけども。

今回は普段のツーリングと違ってわりとノープラン。おいてけでした。
Secret

