心は既に尼崎。どうも、おいてけです。
精神だけ既に関西へすっとんでます。もぬけの殻ですこんにちわ。

土日の関西遠征の準備が楽しいです。この楽しさ、つい先日も味わった様な・・・


・・・ああ、SCMの時だ。



さて、ぼちぼちと遠征準備に取りかかっている訳で。
今回は行きが電車旅、帰りがノーマルなカブカスタムなので、荷物は必要最低限しか持っていけません。箱も無い。

ヘルメット、アウター、携帯、財布等の貴重品については、明日も使用するので、明日の夜準備するとして、
とりあえず準備できそうな物は鞄に詰め込むことにします。(書きながら準備してます実際に。)

鞄はこの間購入したショルダー
この為に購入したんですから、もちろん使います。

カブにつけるナンバーと自賠責の書類。自賠責はともかく、ナンバーは忘れたらシャレになりません。

服。一泊二日ですので、下着を一枚入れておきます。あと、バイクで寒かったとき用に長袖を余分に。で、夏ツー用に買っておいた衣類圧縮袋を使用して、ぎゅーってやってぺしゃんこに。これすっげぇ。

持っていくカメラはコンデジとFG。D60はお留守番です。そろそろ拗ねるかな。
コンデジは適当に鞄に放り込むとして、FGはウェストポーチみたいなのが欲しい。
明日の仕事帰りにカメラ屋でも物色しよう。
無ければSCMの時と同じウェストバッグに入れて持っていくかな。


・・・うん、いつもパッキングが苦手な僕だけど、今回は上出来です。
あとは明日の夜にやろう。

で、明日荷物を作ったら満タンで大変なことになったりする、それが僕です。

おいてけでした。


そうそう、あともう一点報告です。

HPリニューアルの目処がつきそうです。旧HPのコンテンツのリンクに手間取りましたが、ようやくオープンの兆し。新しいコンテンツがないんですけどね。
Secret

