行ってきました、関西遠征。

本当なら出発前とかにも書き込みするべきだったんですが、完全に失念。
らいぶの方で略式的に失礼しました。

さて、無事に帰ってきました。
無事に親父にカブを届けました。これで役目終了。
気に入ったようで、こっそり車庫に見に行ったりしてるみたいです。
カスタム君、我が家へようこそ。

今回の日程はツーリングとは違うので変則的。

土曜日の朝、大阪へ行き、ミナミで食べ歩き、遊び、キタで買い物をし、夕方には尼崎に移動してカブを受け取り、再びミナミで夕食をとり、尼崎の宿へ。

そして今日は尼崎からヤフオクで購入した50ccのカブカスタムで自走。しっかり八幡のコメダに寄り、さらに京都で6時間ほど遊んで、更に5時間ほどかけて名古屋へ。

わくわく、楽しく、そして、疲れた二日間でした。
これ、ツーリングじゃないけど、ツーリング並に内容が濃いので、ツーレポにしよう。


HPですが、この一週間以内には見せることができそうです。
取りあえずリフォーム&移設作業しかしていないので新しいコンテンツはありませんが・・・。
告知はこのブログ及び現在のHPスペースにて。
Secret

