今日の仕事帰り。

信号待ちをしていると、原付に乗ったカップルらしき二人組が後ろに止まりました。
で、ミラーで様子を見ると、女性の方がリアボックスにデカデカと貼ってある、おいてけぼりマークを見て、何やら男性と話をして、


くすくす。


笑ってました。

気に入ってもらえたのか、気になってもらえたのか、馬鹿にしたのか。
まぁ、目に留めてもらうのが狙いだったりするので、取りあえず効果ありと言ったところでしょう。

なんせサイズは、ハガキよりでかいですから。

そんな帰り道でした。そういえば今日は肌寒かったですね。
Secret

