冬に逆戻りですね。
朝から寒い寒いとみんなが言うので、冬本気装備にしたら逆に暑かったおいてけです。
でもオーバーパンツは正解でした。

さて、先の日曜日、

ねんがんの シガーソケットを そうちゃくした 

のですが、
正直普段は全く使わないんですよね。いや、マジで。
取り付けは頑丈にしたので、外すのがめんどくさいので、壊れるまでこのままつけておくことにします。
自作したケースの上にiPhone用のホルダーをつけられる様にしているので、そちらの具合も試さなければいけません。明日の通勤時にやります。

ゴールデンウィークの飛び石連休までにすることリスト

1.ドライブスプロケットを15T→16Tにする。
 これは前々からやろうとしてたので、そろそろ実行します。なんとか今度の小豆島ツーリングまでには。

2.ツーリング時の積載方法の検討。
 シガーソケットを装着したため、今まで積んでいたタンクバッグが同じ場所に積めなくなりました。なったと思います。たぶん。なので、一度積載位置とかを練り直さなければなりません。箱に穴でもあけてやろうかしら。

3.カスタムパーツの購入その他。
 正直お金が辛いです。今回は諦めた方が良いかもしれません。パーツより装備をそろえる方が先決だと思っています。いや、装備自体はかなり揃ってるんですけどね。

4.おいてけぼりパーカーの作成
 先日、某大型ショッピングセンターにあるお店に足を運んだら、丁度いい白のパーカーが売っていました。なので、おいてけぼりパーカー、作ります。デザインを考えねば。

他にもいろいろ出てきそうです。
なんかやることいっぱいだ。とりあえず29日だなぁ。


おまけ
maniさんやたかさんがやってるのを見て便乗。
第205回1

頭の中も超ハッピーってか。てか絵が人じゃねぇし。
Secret

