上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九十九里。実際は396キロもない海岸。おいてけです。

昨日の画像のビニ傘、凄く小さいです。広げても20インチのテレビくらいしかないです。
雨はかろうじてしのげます。

さて、本題。
昨日野球を見た後、同行した人と一緒に海に行く事になりました。
千葉県の九十九里浜。

♪おもい~で~の~~~~~くじゅ~~~く~り~はっま~~~♪

これが頭に出てきた人は、同年代かそれより上。
なんかドラマの主題歌でしたね。詳しくは忘れましたが。

とにかく泳ぎました。

九十九里は外海なので波が高い。
遠浅なのでいつまでたっても深くならない。

でも、この日ばかりは、いろいろなわだかまりを忘れて夏の日差しを浴びて楽しい海水浴をしてきました。レジャーに悩み事はいらんっすよ。いずれ現実に引き戻される運命ですから。

日焼けばりばり。

昼まで海水浴を楽しんだら、その後は再び都内へ。

浅草。

隅田川。

本日は花火大会でございました。

スッゲー人。ありえねっつーの。
花火を見てるのか人の頭を見てるのかよくわからない状態でした。
都会の花火ってのは遮られる物が多すぎるのでよく見えないんですよねー。

雰囲気だけは楽しみました。

その後、車を浅草沿線の駐車場に止めていたのでそこまで帰るのに電車で移動。と、電車に乗るのに行列ができていたので、適当にぶらつくと、思わぬ人に出くわしました。

「丸川珠代」元テレ朝アナで参議院議員東京選挙区候補
と、「平沢勝栄」さん。


隅田川の花火大会の会場て、凄いところにいるもんですね。



丸川さん・・・と、平沢さん



とりあえずまず平沢さんと固い握手を交わしてみた
で、ついでに丸川さんとも握手してみた。


普段テレビでしか見ない人だからちょいとハイになった。
東京にいるとこういう事があるんだよねー。
今回は参院選もかさなって、なんだろうけど。


そして丸川さんからこんな一言。

「明日はよろしくお願いします!」





残念だけどその期待には応えられないなぁ・・・。




選挙区違うし。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/34-0bc3b1d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。