カブ90じゃなくCB50Sです。おいてけです。
三方五湖に行ってきました。日帰りで。

前日の夜まで行き先未定だったツーリングも無事に終わりました。
サプライズは相方の「早朝出発」の一言でした。
自分のなかでサプライズは信楽じゃないどこか、という意味合いだったので、自分的にもサプライズでした。

朝4時出発、午後9時帰着。17時間、走行距離354km

天気は取りあえず曇りだったので、山越えこそちょっと寒かったですが、楽しく走れました。
三方五湖も案外近いものですね。
ツーレポは取りあえず溜まりに溜まってますが、近い物から順に消化しようと思います。こう言ってやれたためしがない。

取りあえずは明後日なんですが・・・

先日まで晴れ予報だったのに、今日帰ってきて天気予報見ると、
なんか雨みたいです。


全国の晴れ男&晴れ女の皆様方、5、6日が晴れる様祈ってください。お願いします。


雨でも行くけど・・・。
Secret

