小豆島から無事生還しました。おいてけです。
走り詰めの2日間で、719kmを走り抜きました。

初日が347km、2日目は372km。

1日400km超え、ならず。別に目標とかじゃないけど。

小豆島はさすがに遠かったですが、島自体は適度なワインディングや道の駅、街もあり、走るのに楽しい島でした。
今度行く時は2泊3日くらいの日程で行きたいと思います。

寒霞渓とかカンカケイとかかんかけいとか行ってみたい。


でも、走り詰めのツーリング、これはこれで面白い。

おいてけでした。
Secret

