いや、前から症状が無かった訳ではないですよ。

おいてけです。
2日ばかり更新しませんでしたがこんにちわ。

土曜日は相方と飲みにいってました。久々に。
他愛の無い話やら近況(といっても毎週会ってるけど)を話したり。

日曜日は相方が「自転車で名古屋駅に行く」というので、ちょっとついてってやろうと思い、
親父の折りたたみ自転車を借りてレッツサイクリング。
駅西のビックカメラでカメラ用品を買って。

そんな土日を過ごしました。

・・・と、そこまでは良かったんですが。
家に帰ってくると、なんだか腰が痛い。

上にも書いた通り、以前から痛みがあることもあったんですが、今回の痛みはいつもより強い。
取りあえず湿布を貼ってその日は寝たんですが・・・。

今日。

腰の痛みで目が覚める。



おはy・・・・いででででで!!!!


やべぇ、起きれねぇ。
寝返りを打つと痛み。仰向けでじっとしてても痛み。うつ伏せでも痛み。起きても座っても痛み。


なんじゃこりゃ。

やっとの思いで起きて。



母親「どうしたの!?」
決して腰の痛みのことで心配した訳ではないです。いつもより相当早く起きてきたから驚いているだけです。

事情を説明して。

朝から整形外科。
今日が土曜日の代休だったのが幸運だったかもしれない。
いや、不幸だったのかな。

病院ではレントゲン、簡単なスクリーニングテストを経て、


医者「椎間板ヘルニアだね。まだ軽いから、一週間くらい様子見て」


だそうです。
昼間はずっと寝てました。おかげで今は起きていられる位にはなりました。午後5時半。


何もしないのは癪なんだ。今からでもいいから何かしよう。


ちなみに。
起きるのにあれだけ苦労したけど、通院の為にカブに乗っているときはそこまで痛みが気にならなかった。

おいてけでした。
Secret

