今日もいい天気ですね。悔しいです。おいてけです。

腰の具合は徐々によくなっていますが、まだまだ痛みがあるのでカブ通勤はお預け状態です。
痛みが完全に取れて、しばらくしたらリハビリ開始です。
もう1週間くらいは乗れないかな。


そんな中。

昨日も書きましたが、1ヶ月後に迫った今度のカフェカブ参加に向けて、いろいろ考え中。
配布するステッカーの事とか、頒布できそうなものとか、自分専用のノベルティーグッズとか。
それと、カブ本体の事も。

SCMでは、どノーマルにアイリス箱でしたが、今度は少しかわるかもしれません。
後1ヶ月で、できる事をやろうと思います。

具体的なプランは、頭の中に。


つまり、あれです。仕事中もそんな事考えてるんです。はい。


・・・ああ、そういえば頼まれた品も作らねば。
Secret

