土曜日は適当に買い物にでて、フィルムの現像出して。
日曜日はmixiのオフ、参加人数2人+1人で、その後+1の相方とちょっとだけ遊んで。

ヘルニアでカブやCBには乗れないし、車でも長距離は走れないし、お金はそんなに無いし。

なーんだかなぁー、って感じで。

部屋の模様替えしたいなとか思ってみても、重いものを持てないという現実に直面するし、
パソコンの前にずーっと座っていても、同じ姿勢ばかりしていると腰に負担が。

そして外は雨。

退屈ではないんだけど、なんだか物足りない休日を過ごしました。


あー、カブで300kmくらい走りたいな。おいてけでした。
Secret

