どうも、おいてけです。
突然のヘルニア騒動から2週間。

久々にカブ通勤です。

先の土曜日に部品の買い出しで親父の50カスタムを、日曜日にも90DXで近所のホームセンターまで行きましたが、腰は特に大丈夫だったので、今日から通勤でも復活です。

最初は腰痛の再発が怖くておそるおそる走っていましたが、久々に乗れたことが楽しくて、結局いつものようにスイスイと走ってしまいました。
ちょっと段差があると腰にガツンと来て、その度にドキッとしてましたが。

帰ってきても腰の痛みはありません。
これでようやく復活です。もちろん完治した訳ではないので、無理は禁物。

6月14日のカフェカブ京都が待ちきれません。あと3週間♪


先の土曜日。

あんどんを必死こいて取り付けました。

そして、日曜日。

釣りから帰ってきた後、数日前のエントリーにちらっと書いた「アレ」が届いていたので取り付けました。

アレ、とは。
第228回1

リアバンパー。
ヤフオクに転がっていたのでポチッと。

衝動買いですが、何か?

なにせ、うちのクローバー号と同じ、ホンダ純正色「タスマニアグリ(長いよ)」でペイントされてましたので、塗装の手間もかからず。

これでカフェカブまでに、もう一カ所準備すれば完成。ワクワクです。
Secret

