上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の考え事。

その1:腰の状態

二週間前に突如爆発した腰の爆弾。ようやく痛みも落ち着いたけど、若干残るいやぁ~な違和感。
おいてけ「これって、京都自走とか出来るんか?」
その答えは今も謎。まだ3週間ある。治さねば。いや、治ってくれ。


その2:リアバンパーの共振対策

リアバンパーを付けて2日。使用回転数の中間くらいでの大きなビビリ音と振動。
バンパーの金属パイプとバンパーのステップの部分が当たるようだ。気になるときは非常に気になる。何か対策を講じねば。


その3:箱

先の小豆島ツーリングで荷物を降ろす際、一緒に取り外してしまったリアボックス。
今度のツーリングにはもちろん付けて行くんだけれども。
そこにひと手間かけるつもりで外していたのに、今は部屋のもの入れに早変わりしているという現実。
中身放り出していろいろやらなきゃいけない。次の休みまでには・・・。


その4:あんどん

あんどんの電球カバーと、あんどんベースの隙間。これが意外と大きい。これから梅雨に突入するというときに雨天対策をしていないのは、死活問題につながりかねないと思う。
でも何で埋めようか。パテ?プラリペア?ゴム?


その5:帰宅途中で必ず見かけるハンター1台とカスタム1台。

職場からの帰り道によく見る。
時々ハンターが止まっているお店。誘いたい。
カスタムが止まっているアパート。誘いたい。
6月14日、一緒に京都いきませんか?(見てる訳ないのに)


その6:おいてけ工房

やばい、近づいてるのに何も準備できてない。
先の静岡カブミーティングで三の付く人から頼まれたヘルメット用ステッカーも作らねば。(そういえばヘルメットは用意できているのだろうか・・・。)
バラまき用のおいてけぼりステッカーも新調しないと・・・。
ほかにもいろいろやる事が。課題山積み。


その7:カフェカブ京都

楽しみなのは言うまでもない。
あとは当日の天気。
雨だけは降らないでほしい。前日とかは別に降っても構わないから当日だけは・・・。
あと、同行者と宿も懸案事項。


・・・そんな事を考える5月下旬。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。