いや、準備自体は暑かったからとかではないんですが。
今日は、いくつか項目が有りますので、しらみつぶします。



どうも、おいてけです。

今日は朝は雨でしたが、すぐ止んだので、先日LEDを仕込んだ箱をカブに取り付けました。
ハイマウントストップランプとして、仕込んだとはいえ、LEDをたった8つ。リフレクターも無い為、正直昼間の視認性については疑問だったのですが、午後、相方と会った際、「明るくてもしっかり見える」とお墨付きをいただきました。

また、ホームセンターで、コードを束ねるスパイラルチューブと配線用のフックを購入し、箱内の配線を固定しました。あとはLED裏のごちゃごちゃ感をどうするかですが・・・。




どうも、おいてけです。

リアバンパー、外しました。
昨日バンパーを見たところ、どうやら腐食での割れだけではない、厄介な問題も有るようなので。
外装をバンパーのフレームに固定するネジがナメてるとか。
それで結束バンドで妙な固定してあったのか・・・。と納得。
カフェカブまでに直せなければ、応急処置で行こう。




どうも、おいてけです。

先日取り付けたあんどんの配線を変更、メインスイッチをONにしたときに点灯するようにしました。バッテリーが心配になりますが、このくらいの小さい電球一つなら、とりあえず大丈夫という事にしておきます。
あと、あんどんの電球カバーにある隙間をホットボンドで埋めました。これで多少の雨ならなんとかしてくれるはずです。ホットボンドが。




どうも、おいてけです。

今年の夏は、と意気込んで。

テント、買いました。色は緑。

みんな、キャンプしようよ、キャンプ。
Secret

