ハイマウントストップランプの出来にものすごい満足しているおいてけです。自画自賛。

クローバー号を「'09カフェカブ京都仕様」にする為にここのところの土日をほとんど使い切っているわけですが。

付けたかったシガーソケット&iPhoneホルダーも、あんどんもハイマウントストップランプも、無事に付き。
後付いていないのは壊れかけバンパーのみ。

シガーソケットも順調ですし、iPhoneホルダーもちょっとやそっとじゃ落ちそうにありません。
あんどんはメインスイッチで付くようにしたら明るさも申し分ないですし、ハイマウントストップランプは個人的にお気に入り装備になそうです。

正直どの装備もぱっと見では気付かない可能性が高いんですけどね(汗)

で、バンパーについては来週月曜日に鉄工所巡りみたいな事をしようと思います。
運良く月曜日が休みだったもんで。

あとはほとんどデスクワーク。
ヘルメット用のカッティングシート、これはすぐ出来る。
配布用ステッカー。これもすぐ出来る。でも60枚予定。
あんどんの50ってとこのステッカー。絵から考えねば。

あと2週間、長めのラストスパートです。
Secret

