昨日あんな事書いたら、今日車に幅寄せされました。おいてけです。
ったく危ないなー・・・。

昨日あんな事書いたら、今日電話しながら運転してる人を何人も見かけた。おいてけです。
ったく危ないなー・・・。

昨日あんな事書いたら、今日車線変更時にクラクションならされました。
ったく危ないなー・・・。僕。


気をつけないといけません。本当に。

そういえば、そろそろカフェカブの日の宿を考えなければいけません。
150キロくらいだし片道3時間半~4時間程度だから日帰りでも構わないんですが、折角京都に行くので、前日に行って寄るとこ寄ってきたい。
もし前夜祭があるなら乗り込みたい。いや、正直浮くと思うけど。

宿はやはり市内。会場に近い方がいいのかな。楽しみ。

そして、ソロ旅が決定しましたのでご報告。
私の地元のカブ友は忙しい様子なので。
帰りは名古屋方面の人と一緒に走る事になるのかな。
東海道カブだらけを体験できるかもしれない。
静岡の時は無駄に最後まで残って、名古屋行き最終便でしたから。タカさん、ふわふわ君さん、その節はどうも。

ナナカンでカブ買って、名古屋に住んでるのに、その辺りの人との接点が未だ無いおいてけでした。
Secret

