見えない花火は煩いだけ。おいてけです。

今日は昨日順延になった熱田祭りの花火でしたね。
その前に仕事でしたけど。

仕事上がりに、ちょいと寄り道。
職場からは家と反対方向に有るバイク屋さん「ナナカンパニー」。

土曜日だし誰かいるかなーって行ってみたけど、知らんひとが数人。しかもすぐ帰っちゃった。

んで、社長さんと少し話して、雑誌のんびり読んでたら、がさごそと片付け開始。
気付いたらもう閉店時間過ぎてんじゃん。

というわけでお暇させていただきました。
看板のカエルの位置、若干変えておきました。仲間が増えたようですが、みんな元気にひっついてます。

帰り道は熱田神宮の花火を見ながら帰宅しました。

明日、明後日は連休。来週の為に準備準備。
Secret

