待望のカフェカブ京都まで、あと1週間。

今日は、カブばかりでなく、自分の準備もするため、髪の毛を切りに美容院へ。
ばっさり短くしました。ついでにカラーも。
もともと茶色っぽい色してるから、カラー入れてもあんまり変わらないらしいけど、
赤っぽい色になりました。

さて、カブの方は、というと。


ここの所、毎週末、どこかが変わります。

今日変えた場所

・アウスタの安いマルチリフレクター導入。
・ウィンカーをクリアレンズにしました。
・アンバー色のウェッジ球、油性マジックで色付けたけど点灯したら色が薄かったです。
・フロントキャリア、撤去しました。

といったところ。残念ながら本日画像なし。

マルチリフレクターについては、明るくなった・・・かな?と言った程度。バルブを変えなければおそらくあまり効果無いかと。
で、夕方バイク用品店でハロゲンバルブ購入。明るくなったかどうかは夜走ってないので未検証。でもちょっと白っぽくなった。

ウィンカーについては、車両からオレンジがなくなってちょっとすっきり。(でも後述の反射板にオレンジついてるけど・・・。)
アンバー色のウェッジ球については、レンズに付属の電球だと点滅が遅くなるという笑えるようで笑えない不具合があるので、明日にでも買ってくる予定。無駄な出費が。。。

フロントキャリアについては、折角あんどん付けてるし、どうせそんなに物載せないし、ということで外すに至りました。必要があれば取り付けます。
ちなみに、空いたネジ穴についてはオレンジの反射板(丸い奴)を導入。折角ウィンカーのオレンジを排したのにここで復活。意味なし。


着々とお金が飛んで行きます(泣)


明日は近所の町工場に足を運んで、リアバンパーの外装の事を相談してこようと思います。
Secret

