今日は先週土曜日の代休、ということで、残り少ない準備時間を有効に使うべく右往左往。おいてけです。

ところで、今の所週末の天気は良さそうですね。変わらない事を祈ります。

本題に戻りますが、

朝。
まずは、ビビリ音のせいで外していたリアバンパー。
鉄工所に行ってきました。そしたら、
「溶接する事は出来るけど、このくらいなら金属用のボンドで止めた方が速い」
ということでして、
我が家でDIYしました。
ただ、割れの部分をうまく押さえておくような道具が無かったので、若干浮いてますが・・・。
夕方、ボンドが有る程度硬化したところで、バンパーのフレームを錆び取りクリーナーで磨き、外装を装着。ネジ山がナメていた場所が数カ所あったのですが、家にあった適当なネジを付けたらぴったり。

ちなみに、ビビリ音は、ネジが緩くて外装がガタガタしてたのが原因だった様です・・・。
明日の通勤が走行テストだったりします。

次。
あんどんのエンブレムが「50」だったので、ひっぺがしました。あれ、アルミプレートだったのね。思いっきりボンドが残ってしまった。
なので、白ベースのステッカーシート使って、クローバーマークを貼りました。おいてけぼりマークにしようかと思ったけど、向かって左に大きなのが貼ってあるからやめました。


次。
SCMでもらったステッカー達を、レッグシールドに貼付けました。場所は、三次さんにインスパイアを受けて。見える位置ってすばらしい。

次。
SCMで頼まれていたヘルメット(用のカッティングシート)、作りました。
三次さん、ヘルメット、用意できました?

次。
カフェカブのときにクローバー号と一緒に置いておく紹介用冊子、作成中。
クリアファイルを買ってこないと・・・。

次。
荷物の準備。これはまだ全然。まぁ、土曜日の朝でも問題ないっちゃ問題ないけど。
金曜日の夜までにやっておけると、土曜日の朝出発できて、京都で遊べるな。


これで、カブの方は準備完了。あとは自分の荷物を箱に詰めれば、京都行きへ準備万端。
明日から4日間の仕事は、おそらくワクワクして仕事にならんでしょうね。

おいてけでした。
Secret

