ばんそーこー大臣、やめましたね。おいてけです。
辞任なのか更迭なのかはさておき、今更感がいっぱいです。ま、どうでもいいけど。

さて、最近、MMORPGテイルズウィーバーにハマっているという話を先日しましたが、
昨日も今日もぼちぼちやっています。

それのせいなんですよね、更新遅れ気味なの。。。

自らが遊んでいる所為で更新遅れるので、言い訳のしようがありません。
遊ぶ前に更新しなきゃ行けないようです。

そうそう、0日目の日記に書いた目標、早くも崩れました。
3日以上溜め込まない、というアレです。

5日くらい溜め込んじゃいました。。。
ま、あんまり見てる人いないだろうからいいかな。


今日もこの後はテイルズウィーバー三昧になりそうです。
いつまで続くかな、この熱は。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/38-720f515f
