カフェカブ、皆さんおつかれさまでした。

今日も自走されている方も見える中、今日から日常と言う名の平日が始まりました。


というか。
疲れ、抜けきってない。
自走の疲れなんて微々たる物。小豆島ツーの翌日はぴんぴんしてましたし。
疲れたのはきっと太陽の所為だ。
本当に暑かった。そして熱かった。

朝から「ボー」っとしてました。仕事に身が入らない・・・。

昼休みに自走中の方のリアルタイム更新を見て気合い入って・・・。

そしてなんとか一日過ぎました。
自分のエンジンが掛かったのは仕事上がり。

帰宅後、とりあえずカフェカブの帰路で外装部のネジが飛んでったリアバンパーを外しました。
次に付けるのは完全に直してからか、もう付けないか。
あー、デカケツ欲しいなぁ。早くも浪費の算段です。

とにかく楽しかったカフェカブ。そして、まだまだ続く、ツーリング。


・・・抜殻期間、終了のお知らせ。


明日から次のツーリングの為に気合い入れ直します。おいてけでした。
Secret

