今日の名古屋は突然の大雨に見舞われました。おいてけです。

昼過ぎから夕方にかけて、すごい雨が降りました。
僕は定時の時点でまだ雨が降っていたので、とりあえず職場で待機。20分くらいであがったので、タオルで一通りカブを拭いてからのんびり帰宅しましたが・・・。

親父は帰宅途中に大雨にぶち当たったようで、ずぶ濡れになったそうです。

この時期、やはり雨具は必携です。

今日はこれだけ。おいてけでした。
Secret

