今日は、自分が管理人やってるmixiのオフ会がありました。

天気さえ良ければ名古屋市郊外の森林公園まで走ってお弁当を広げようという企画だったのですが、朝はあいにくの天気。
昼からは雨は降らなさそうでしたが、近所のマクドナルドでのミーティングのみになりました。

朝から相方を迎えに行き、集合場所へ。奴は腰を痛めたらしい。原付乗れないじゃん(笑)

現地に着いてしばらく、コミュメンバーのかずさん到着。
しばらくカブやら次回の開催やらコミュの今後やらを話しつつ。
その後バイク用品店をハシゴして。僕が欲しい物は手に入らず・・・。

午後3時、解散。

昼からは天気が一時的に回復していたので、強行できない事はなかったけれど。
とりあえず今後の事も決まったので、これで良しとしましょう。

次回は7月19日。世間では3連休の中日です。どこも混みそうだ。
Secret

