今日は職場の新人さんの歓迎会でした。
嫌いな食べ物もありましたが、大人の対応で食しました。

当方、辛いものが苦手です。

それはさておき。

先日の朝の事。


ふと目を覚ますと。

既に10時。


やべぇ!遅刻した!!!!!

その後しばらく絶望に打ちひしがれる。

これはもう立ち直れないかもしれない・・・。













・・・今度のびわこツーリングに遅刻で行けなくなる夢を見ました。


いやぁ、待ち遠しい(笑)

おいてけでした。
Secret

