どうも。おいてけです。

本日行われた
「hitoshi farm×オックン式 コラボ企画 びわこツーリング」
無事終了致しました。
ついでに無事帰宅しました。

走行距離:391km
実動時間:21時間半
予想以上に距離が伸びませんでした。マスツーリング中は休憩がかなり多いので仕方ないのですが、解散場所が家に近い(といっても130kmはあるけど)場所に変更となった分、距離が短くなったのだと思います。今日こそは400km超えると思ったのにな。

参加した感想ですが、やっぱり関西楽しいよ。
いや、東海地方のカブ乗りさんに知り合いがいないというのも問題ではあるんだけど、
どうも向こうのあのテンションに惹かれるんです。
またこういう企画があれば、積極的に参加したいと思います。

ちなみに、琵琶湖大橋から家まで、2時間半で帰ってきました。自己ベスト更新。
うーん、ますます京都が近く感じる。

ツーレポはカフェカブに続いてアップする予定なので、しばしお待ちを。おいてけでした。
Secret

